スポンサードリンク

 

ドラマをサイトで見たいということありますよね!

家族で同居している人の場合は見たい番組が違ってチャンネル争いなんてこともありうるし。

テレビを複数台保有する家庭も多いので、昔ほどではありませんが。

自室にテレビを設置しても狭くなってしまうし、テレビ代がもったいないですよね。

 

そこで動画サイトを利用してみたいと検討している人も多いと思います。

 

そこで、僕がおすすめするのがU-NEXTです!

 

1.U-NEXTは国内最多の動画数

U-NEXTの動画配信数は10万本以上で国内最多クラスを誇っています。

 

また毎月の更新数も多いので番組がフレッシュで安心感があります。

 

僕は2時間のサスペンスドラマをのぞいてテレビドラマは海外ドラマしか観ないので海外ドラマが充実しているのがうれしいですね。

 

無料のBS放送のDlifeでも見れるものがありますが、古いシーズン作品を繰り返し放映しているので、番組を更新してくれるU-NEXTは便利です。

 

もちろん国内ドラマも充実しています。

日本のドラマが好きな人にも安心です。

 

unextdrama

 

2.教養系の番組も充実していてケーブルテレビは不要

自然・動物はもちろん、歴史や考古学そして建築・ミリタリーと教養番組が充実しています。


スポンサードリンク

 

僕はキリストの聖骸布伝説とか中世のヨーロッパのアーサー王伝説が好きなので歴史番組をよく観ます!

 

BBCやナショナルジオグラフィックなど権威あるテレビ局・出版社のコンテンツもあって満足度が高いのも魅力です。

 

unexthistory

 

3.U-NEXTは使い勝手が良い
僕は映画館では海外映画は字幕で観ますが、自宅では海外ドラマは吹替版で観ます。

U-NEXTは吹替版も多くそろっているのでとても便利で助かっています!

他の動画配信サービスでは字幕版がほとんどということもあるので、これは僕がU-NEXTを選ぶ理由の一つでもあります。

 

対応端末もパソコン、iPhone,Androidスマホなど幅広いので安心です。

 

もちろんテレビも自宅のシャープアクオスで観られます。

 

冬には雪が多い地方に住んでいるので、BS/CS放送は視聴できないことも多いのでこの点でも助かっています。

 

また、雑誌も読み放題なのが嬉しいです!

ファッション雑誌をはじめ、日経PCや週刊東洋経済などもラインアップしています。

雑誌を買って読むとごみになってしまうので、

U-NEXTでみるとゴミが増えない点もいいですね!笑

 

unextmagazine

 

U-NEXT基本利用料は番組見放題で月額1,990円です。

他の動画配信サービスと比べるとすこし高いですが、番組数も多くサービスも充実しているので割高という印象はありません。

 

継続すると毎月1,000ポイント(1,000円相当)ついてきてレンタル代などに充当できるので便利です。

 

31日間無料体験できるので試しに一度利用してみてください!

 

ws606

 

 

unextfee

コメントを書く







コメント内容


商品一覧