スポンサードリンク

 

ws364

 

ws365

 

みなさん、こんにちは。飛行機で有名なANAについて色々とご紹介していきたいと思います。

 

さて、ANAといえばJALと並んでとても有名な航空会社ですが、みなさんどれくらいANAについてご存知でしょうか。

 

おそらく正確に知ってらっしゃる方は少ないと思います。

 

ではANAの魅力を再確認して行きましょう。

 

 

やっぱりANAといえばすぐ思いつくのがマイルですよね。

 

rapture2

 

マイルが溜まれば様々な商品と交換も可能な上に、航空券も予約できてしまいます。

しかしそれだけではありません実はANAのマイレージは他のポイントとも相互関係にあって、他のポイントとも交換できるのです。

しかもその連携先がとても豪華なのです。

 

例えばスターバックス。空港でも待ち時間の間にスターバックスのコーヒーを飲みながら待つといった優雅なことも、マイルを交換したスタバのプリペイドカードでお得にできてしまいます。

 

その他にもiTunesギフトコードなどがあります。

まだクレジットカードが持てないお子様へのプレゼントとしてもいいですよね。

 

さらに楽天Edyに変換してお得にショッピングを楽しめるといった、とても多様性のあるマイレージなのです。


スポンサードリンク

 

これを機にANAのマイレージを貯めてみるのもいいかもしれませんね!
また近年は何かとメディアなどで取り上げられているLCCがあります。

LCCはとてもお安い値段で飛行機に乗れてしまうので、利用されている方も多いですよね。

しかしながらやはりANAもまだまだ負けていません。

特にANAってやっぱり凄いなと思える時は地方に旅行に行くときです。

 

LCCは地方都市の空港を結んでいますが、ローカルな空港まで発着していません。

 

例えば大河ドラマでも最近またブームがあった山口県の萩にある萩・石見空港です。

 

rapture5

 

ここはANAしか発着していません。僕はここへ行くとき、ANAのおかげでスムーズに行くことができました。

 

これがLCCなどを使って行こうとしたら、空と陸とで大移動になってしまいます。

 

ANAならば1直線で結べているのでとても楽で、快適な空の旅を楽しむことができました。LCCと違ってマイルも溜まるのでお得かなと思います。
いかがでしょうか。

ANAについてのお役立ち情報と体験談をお届けしました。

LCCと比べて運賃が高くて損した気分になるかも知れませんが、マイルもついて無駄な移動もなく実際にはANAがベストであることが多いです。

ぜひとも一度ANAに乗られてみてはいかがでしょうか。

 

 

ws606

 

 

 

ANA|航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線

https://www.ana.co.jp/

 

 

 

 

 

コメント2件

  • 上野勝弘 | 2017.02.15 18:32

    マイルはいくらありますか

  • 阿南啓三 | 2017.02.16 14:03

    現在のマイル残高を教えてください

コメントを書く







コメント内容


商品一覧